ゆぅゆぅホール公式ブログ

2016.10.06

★名曲せせらぎコンサート公演レポート★

 こんにちは、三島市民文化会館です★

1日(土)は楽し 名曲せせらぎコンサート」
にご来場いただき、ありがとうございました♪

指揮・司会進行の青島さんの解説はとても分かりやすく面白かったです。

そしてソプラノの嘉者熊さん・バリトンの月野さん・静岡交響楽団さん
出演者の皆様、本当に素晴らしかったです。
素敵なコンサート、ありがとうございました(*^_^*)



知っている曲が多く、楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^♪

三島市民文化会館では今後も様々なジャンルの自主文化事業を予定しています。
自主文化事業一覧はコチラからご確認お願いします★

2016.09.08

★三山ひろしコンサート2016公演レポート★

 こんにちは、三島市民文化会館です★

5日(月)は「三山ひろしコンサート2016 ~気鋭の道~」
にご来場いただき、ありがとうございました(^^♪

早速こちらの公演レポートをお届けしたいと思います★

2回公演でしたが、会場の中は1回目・2回目ともに大変盛り上がっていました!!
ご夫婦でいらした方も多く、男性のお客様も多かったのが印象的です◎

三山ひろしさん、客席のお客様へのファンサービスがとてもすごかったです★
ファンにとっては嬉しい限りですね(*^_^*)

そしてもちろん歌声もとっても素敵でした!
さすがビタミンボイスの三山ひろしさんです\(^o^)/
会場が元気になる歌声で包まれていました★

今後の活躍も楽しみですね!

ここで、会場の様子を少し★



三山ひろしさん、素敵なコンサートをありがとうございました★

三島市民文化会館では、今後も様々なジャンルの自主文化事業を予定しています。
自主文化事業一覧はコチラからご確認お願いします(*^_^*)

さて、10日(土)はついにこちらのチケットが一般発売開始です!

11月13日(日)開催
三島市制75周年・文化会館開館25周年記念
「みしま音楽の日」市民参加型3世代コンサート



公演情報はコチラからご確認お願いします★

それではまた更新します(^^♪

2016.07.27

★劇団四季『エルコスの祈り』公演レポート★

こんにちは、三島市民文化会館です★

今日は7月10日(日)に開催しました
劇団四季ファミリーミュージカル『エルコスの祈り』
の公演レポートをお届けします。

30を超える劇団四季のファミリーミュージカル。
それぞれどのミュージカル作品も一貫して、
“生きる上で大切なこと”がテーマに描かれているそうです。


その中でも『エルコスの祈り』は劇団四季のクリエイティブ力が最大限に発揮された、
オリジナルミュージカルの名作として有名です。


当日は、たくさんのお子様、ご家族の方がお見えになりました。

お子様連れの自主文化事業は、館内がにぎわってとても明るい雰囲気です★

終演後にはキャストのみなさんのお見送りもあり、
お客様もとても嬉しそうでした!


 
お客様からいただいたアンケートは
「感動した!」「素晴らしかった!」の声をたくさんいただきました(*^_^*

未来を生きる子どもたちに、エルコスからのメッセージがきっと届いたんですね★

劇団四季のキャストのみなさま、
三島市民文化会館での素晴らしいステージありがとうございました!



三島市民文化会館では、今後も様々なジャンルの自主文化事業を予定しています!
自主文化事業一覧はコチラからチェックしてください(^_-)-☆

★お知らせ★
8月4日(木)~6日(土)開催
第20回 ロシア国立ワガノワ・バレエ・アカデミー教師による特別レッスン
お申込みは7月31日(日)迄です。

初級・中級コースどちらも残りわずかです!
大変良い経験になると思いますので、みなさまのご参加お待ちしております★
公演の詳細はコチラからご確認ください(*^_^*)

2016.07.03

★ハッスルマッスル公演レポート★

こんにちは、三島市民文化会館です★

今日は、6月19日(日)に開催しました
ハッスル☆マッスル 突破 子供元気祭 三島公演
公演レポートをお届けします!

「ハッスルマッスルは、鍛えぬいた肉体美と、
磨き上げた超人技で魅せる究極の筋肉パフォーマンス」
と紹介されているのですが、
本当にびっくりする技の数々でした。

「モンスターボックス」という高さ3メートルを超える跳び箱、
「ジャンプボックス」というバランス感覚がとにかくすごいアクロバット、
迫力がすごかったです(゜゜)

こちらの「ソウルドラム」は、脚で音を叩き出し、
おもいっきりバチを振り回す!というパフォーマンスです。
最後には立っているのがやっと、という状態になるそうです。



こちらは「椅子倒立芸」です。
テーブルの上にシャンパンの瓶を4本置き、
さらにその上に椅子を積み上げての倒立芸。
このバランス力、集中力がすごすぎて鳥肌でした!



こちらは書道パフォーマンスでレギュラー出演されている
五十嵐優美先生と教え子さんたちによる「紡ぐ願いは希望になる」



ピアノの演奏も合唱もとても素敵でした★

最後に、ハッスル☆マッスル 突破 三島公演のダイジェストムービーです(^_-)-☆
今回の三島公演がぎゅっと詰まっています★
是非ご覧ください!



ハッスルマッスルの出演者のみなさま、
元気の出るステージをありがとうございました!

鳴りやまないお客様の拍手もとても印象的でした★
ご来場いただき、ありがとうございました。

三島市民文化会館では今後も様々な自主文化事業を予定していますので、
チェックをお願いしますね★
自主文化事業一覧はコチラから(^^♪

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ページの先頭へ