ゆぅゆぅホール公式ブログ

2017.02.25

【本日開催!】Aqua Timez アスナロウ TOUR 2017

 こんにちは、三島市民文化会館です★

先日お休みの日に河津桜を見に行ってきました(*^_^*)
とても寒かったですが、とても綺麗で春だな~と思いました★
これから三島の桜も楽しみです!

さて、本日いよいよ開催です!

2月25日(土)開場17:00 開演17:30
Aqua Timez アスナロウ TOUR 2017




人気バンドAqua Timezが三島初登場です!
この機会絶対にお見逃しなく\(^o^)/

公演の詳細はコチラからご確認お願いします。

当日券は、16:30から大ホール入口にて販売開始です。
是非お越しください★

また、本日からこちらのチケットが一般発売開始です!

5月27日(土)開催

TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017
"SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3"
~SEA IS A LADY~



チケットの購入はお早めに!

公演の詳細はコチラからお願いします★

次回のブログで新しい自主文化事業のお知らせをしますので、
またチェックしてくださいね(^^♪

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

フィード

ページの先頭へ